乙女繁盛記☆
気ままに更新予定のeriブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震

たまたまNHKを見ていて目にした映像でした・・・




胸がしめつけられました・・・

  1. 2011/04/02(土) 10:27:45|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:1

おにゅのトゥーランドット

まさか、アイドルの公演に行って
こんなものが聴けるなんて・・・

まさに、会場がスタンディングオベーションですよ!!!!(元々みんな立ってるけど)


トゥーランドット【Nessun Dorma(誰も寝てはならぬ)】










生で聴いた時の圧巻たら・・・・

最後の裏返りが健在でちょっと安心^m^
  1. 2011/01/04(火) 20:43:15|
  2. SHINee
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます~^^*

昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!


さてさて。
年末近辺にシャイニコンがあって・・・
その後は昨日までお仕事もあり多忙だった為、
皆さんへのコメやメール等滞ってしまいましたTT
スミマセンでした~

こちらで改めまして。
お会いできた皆さま
有難うございました。
eriちゃんですね。
行きにタオルやマグカップやらを持って出たので凄く荷物が重かったんですが
帰りは軽くなるわね~っ♪と意気揚々にコンサート会場へ。

しかし。甘かったです。。。
こんなに沢山の方からお菓子もらったの、生まれて初めて^^;;;
もしかして、、みんな。。私をマツコにする気?????w
でも、ありがたーく。。ありがたーく戴きますTT。
お気遣い戴いて感謝です~
でもでも!今度からはお気遣い無用ですよ~~^^*
ホントに!申し訳なくて涙が出ちゃいますからっTT。。。


そしてそして。
年始にあたり、ご連絡です。
こちらの乙女ブログで最近k-popネタ書いてたんですけど。。。
私、一度書きだしてしまうと癖づいてしまって
怒涛のようにアップしちゃう可能性がある女なんです。
今、必死に抑えてますけど。
なんとなく、やっぱりココではk-popネタ。いや。
オタクネタは書きづらいので(何てったってココは乙女ブログ!!!)
別場所にて更新しようと思ってますー

ただ、今のところはコチラにはリンクしない予定ですー^^;
スミマセン。。。
大した事は書く予定では無くてですね・・・^^
シャイニをちょっとと、てぃんたぷをちょっとと、、昔から好きな歌手達をちょっとと。。
これから好きになっていくかもしれない人達含め、気になった韓国ネタ全般をのんびりと更新予定です^^
本家ブログのような、猪突猛進ブログでは無いので、きっと一筋ペン様達には厳しいかなぁ。。。と。
閲覧しなくても問題無いかと思いますが
もし。。url必要な方はコメください~
その際はメアド付きで~^^;


ではでは♪

  1. 2011/01/01(土) 00:00:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:15

メリークリスマス^^

乙女乙女言っても、実はそんなにクリスマスに興味が無い私ですが・・・


乙女ブログ開いてるからには


メリークリスマスっ♪


先日六本木に行った時のステキすぎたイルミネーションを載せてみます^^*
乙女っぽいでしょーー?

写りイマイチだけど
初、苦楽ちゃんで撮った写真デス!(苦楽ちゃんとは私のiphoneの事です。苦楽を共に。費用が辛いが楽しい)



5_20101225001021.jpg
6_20101225001020.jpg
1_20101225001020.jpg
8_20101225001136.jpg
3_20101225001022.jpg
  1. 2010/12/25(土) 00:17:11|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

MIX POD(私信)

りんさーーーん!!!!^^


この間、ご飯食べてた時に質問あった横のIPODです~笑

すんごい簡単に説明しておきますねー^^
是非ブログに貼ってください!
遊びにいきまーす!


まず。こちらのサイト→クリック


サイトへGOしたら、まず

  1. 2010/12/24(金) 22:52:20|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

深夜の涙・・・TT(ちょっと長文なのでお暇な方だけ読んで)

今日は、ぴんなぬんしゃいにのチケのダウンロードの日でしたね!!

ここに来てる皆さんも今日という日が来るまでドキドキしっぱなしだったでしょうねーっ
これでやっとしゃいにに会える!!!^^

私も今日は一日ソワソワでした~

が。

  1. 2010/12/24(金) 01:44:04|
  2. SHINee
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:13

誰か誰かーっ

お友達へちょっと質問~~っ

今度しゃにこん、ありますよねん?^^
ここに来てるしゃにチングは極少ですが・・・・
そんな極少の皆さん、助けてぇ~

会場近くで、穴場なカフェとか食事処・・・ありますか??><
今回お会いする方も多く、、、
オニュのもそうだけど、グッズやらを受け渡しする事も多く、、、
皆と会場で会ってたら時間が足りないんじゃないの~~?と思って。
(寒いかもしれないのに外にピュ~っとずっといられない。根性無しだから。)

もし、詳しい方いたら教えてくださいTT。。グスン。
eriちゃん、、、関東の女のくせに
結構無知っ!
  1. 2010/12/23(木) 01:54:47|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

おにゅぐっず(連合さいと)

ふぅぅぅぅ~っ

今日、きーのペンラ達が無事届いて心に春のそよ風が~
という状態のeriちゃんです。
かれんだーも無事届きそうだし・・・TT


安心したところで、ここに来てくれてるお友達へお誘いです。


おにゅの連合サイトがグッズ出してたのご存じでしたか?
実はeriちゃん、やる事が沢山ありすぎたのと
コンサートに間に合わない!という勝手なる決めつけから
(どうやらギリギリ届くようです)
購入断念の道に走ってたんですけど、、
応援グッズマニアのMちゃんが許してくれるはずもなく・・・
ギリギリになって、どうしても欲しい!というので、欲しいなら自分で買ってみろ!と、、
幼馴染ならではの、キツ~~い私の発言っ。

しかししかし。
Mちゃん、どうしても欲しかったらしいです・・・

「どうやって買ったらいいの?これは何て聞けばいいの?
どうやって振込すればいいの?これでいいの?ねぇねぇねぇ」

うざかったですけど(笑)、そんなこんなで無事購入出来たんですぅ~
Mちゃん、本当に頑張りました~っTT
あとは商品が届くのを待つばかり♪


で、、Mちゃん。
周りのおにゅぺんも欲しいかなぁ?という事で
立て替えられる範囲でちょっと余分に購入しました♪
わずか10本ちょっとですけど(苦笑)もし欲しい方がいましたら
是非ご連絡ください!
詳しい詳細はじかにご連絡しますが、、ペンラ&タオルで2600円位です。
おにゅのサイトは、高めの設定でしたTT。。。
しかし、、素晴らしい出来だと期待してます~

こんな感じ^^
f0071948_4cdebb7f9b8dc.jpg
f0095387_4d09fb5166c54.jpg
_1_~1



それと、、ご希望の方へ。
申し訳ありませんが、この乙女繁盛記にコメを1度でもくださった方のみでお願いします~っ!
まずは、こんなブログでも応援してくれてるお友達に、是非!と思い
記事を書きました~
こちらで10名分いかなかったら、掲示板のほうで募集しますねっ^^
ここでの募集期限は月曜日の夕方とします~

あ!もう一つ!
商品到着はギリギリになりそうなので、
申し訳ありませんが、商品の受け渡しは当日でお願いしたいです。
(もしくは前日も大丈夫かもしれないです。)
宜しくお願いします><



  1. 2010/12/19(日) 02:40:09|
  2. SHINee
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

カレンダー第一号♪

いま、本家ブログでペンラ到着が遅延してる問題で


ひじょーに、私ストレスのたまった日々でした。

おかげで、最近お目にかからなかった「吹き出物ちゃん」も登場しちゃうしTT。。クスン


そんなある日(今日)、いつか届くだろうとのんびり待ってました
きむぶらざーずのカレンダーが届いたんですぅ~


キャ~
第一号♪♪♪いらっしゃい~っ^^*


じゃーんっ!

IMG_1059.jpg


おおぉ!

ドキドキっ

ペラっ


麗しのき~っ
お久しぶりーー(ヒサシブリ?笑)
IMG_1060.jpg

キムブラザーズならではのショット^^

IMG_1061.jpg

このじょん、近くで見ると目が・・
目が・・・怖いのぉ~TT
デビルマンみたいぃ~TT。


はっ!
そう!
大事な私の誕生月は・・・・???

IMG_1063.jpg


じょんだったTT。。
仕方ないの。。
だって、、誕生月に本人達の写真入てるから・・・
ジョンは偶数月の4月生まれ、キーは9月生まれ。
私は・・・偶数TT
おにゅとなら同じなのにっ!


さてさて。そして今回の特典♪まぐかっぷ
ポスターとドチラか選べたんですけど、
私はマグにしました~^^
今回は半々位だったかな?
やっぱりポスター選んでるお友達もいました~

可愛いでしょ~^^
じょんときーだよぉ~

じょん、


可愛すぎない?^^;
IMG_1064.jpg


なんかコーヒー飲むだけじゃ、もったいないからと・・・
まぐちゃんの居場所を考える。


ぷぅちゃんと私の部屋で毎日を過ごす?
IMG_1068.jpg



それとも私と添い寝する?
やだー。じょんだもんーっ❤❤❤(何故ハート。)
IMG_1066.jpg


なんてね。


さぁ。。


グダグダと遊んでないで、大人しくコーヒー飲みましょうっ^^;ネっ。

というワケで、早速私の癒しタイムのお供となりました~っ♪

IMG_1071.jpg

こんな事して遊んでないと
現実逃避できないの・・・TT

早く他のぐっず達も届くといいなぁTT。。
  1. 2010/12/16(木) 00:41:49|
  2. SHINee
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

にゅ○さんへ、私信。(依頼のブツ♪)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2010/12/15(水) 21:01:52|
  2. 輝☆
  次のページ >>

今日の一言。

プロフィール

eri

Author:eri
eriの乙女ブログへようこそ!かなり更新にバラつきがありますが、たまに遊びに来てください❤

今日の気分☆今日のeriちゃん

その日聴いた中で一番心にきた音楽や、今日の気分曲を日ごと、数日ごとに変更~^^ k-popからj-popから洋楽まで色々デス。 ただし最近の曲はついていけないのであまりリストには入りませぬ。。。

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


